Get Firefox
RECOMMEND
みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂 (JUGEMレビュー »)

王子ダッシュをしすぎると
空中を漂うばかりで
王様に怒られます。
Google 検索

 
Web koubai.jugem.jp
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

キサラギブログ

認知症介護職として日々思う事+好きな事について


| - | | - | - |
COPELAND @ 渋谷 O-EAST
前座はANBERLINというバンドでした。
初来日だそうで、コアなファンの人たちが前のほうでノリノリだった。
ボーカルが、日本語で挨拶してた。なんか嬉しいね。

コープランドがOceanlaneのライブで演奏した時は、
まだ存在を知らずに、見に行かなかったから、
とても残念なことをしたから今回は非常に楽しみに待ってました。

なぜか服装が印象に残ってて、赤っぽいネクタイに紺系統のカーディガンをきて
前髪長めの髪型で上品な雰囲気?で演奏が始まりました。
"Careful Now"を最初のほうでやったかな?
セットリストの半分くらいはアーロンはギターではなく、ピアノを弾いてた。

ボーカル Aaron がライブ中に何度も右手の指を前に出してました。
英語が分かればよかったな・・

"You Have My Attention"ではCDよりも長く声をのばしてた。
肺活量が半端じゃないよ。聴いてて気持ち良い!!
"Control Freak"もやってくれたし
"No One Really Wins"と"Pin Your Wings"も
私のお気に入りの曲は演奏してくれました。

今まで『GOO GOO DOLLS』とか『LINKIN PARK』や『AVRIL LAVIGNE』。
あと『LAST DAYS OF APRIL』も見に行ったけど
COPELAND のライブは、曲の印象からも想像してたけど、
完全に皆が聴き入る感じ!!気持ちよかった!!

ただ、頻繁にギターの弦をチェックしていたのは何故だろう?
今回見に行けてマジで良かったです。





| 音楽 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ帰り
ずっと立ちっぱなしはしんどいね。
ライブは最高でした。

コープランドは明日、大阪でライブだっけ。
ハードスケジュールだね。
明日はコープランドのDVDを見ようっと。
| 音楽 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コープランドのライブ
渋谷 O-EAST でやるCOPELAND のライブ
もうすぐ始まる。
楽しみ!!


| 音楽 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
PLACEBO の新曲 SONG TO SAY GOODBYE
PLACEBO の新曲 SONG TO SAY GOODBYE が
VMCで10日午後放送されます。
さっき、終わりのほうしか聴くことができなかったから
2時からの放送が待ち遠しい。
| 音楽 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロードオブメジャー
というバンドの新曲「さらば碧き面影」がマイブーム。
すごく日本語の良い部分がでてる感じがする。

テレビでビデオクリップをみたけど
マジでカッコイイ!!

着うたフルの機能ができて
こんなに嬉しい日はないね。
| 音楽 | 20:31 | - | - |
SPONSORED LINKS