Get Firefox
RECOMMEND
みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂 (JUGEMレビュー »)

王子ダッシュをしすぎると
空中を漂うばかりで
王様に怒られます。
Google 検索

 
Web koubai.jugem.jp
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

キサラギブログ

認知症介護職として日々思う事+好きな事について


| - | | - | - |
新しいラジカセが欲しい
今のラジカセはCD3枚入るけど
そのうち2枚分が再生してる間ずっと、カシャカシャ×2と
「ディスクに傷が付くんじゃないの?」と思うほど不快な音が出る。
まあ満7年は使ったし、元はとったな。

条件としては
・CDは10枚入れたい
・SDメモリーカード対応
・コピーコントロールCD確実に再生できる保障付き
・テープ・MD・CD・ラジオを全て完備

お店でパンフレットもらって探してみっかな。
| 欲しいもの | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライバルが欲しい
最近、切実に欲しいと思う。
ない物ねだりなのかもしれないけど
特に職場でのライバルというか目標・理想になる先輩が欲しい。
認知症の利用者さんとコミュニケーションを重ねてて
臨機応変な上手い言い回しなどは
自分で見つけるしかない事はわかっているけど、
周りには利用者さんに説教口調が多い職員さんばかりな気がして・・・
反面教師が多すぎる。



| 欲しいもの | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラスト・デイズ・オブ・エイプリル新譜か?
ラスト・デイズ・オブ・エイプリルの新譜というか2枚目のアルバム "Rainmaker"が日本発売するらしい

詳しくはここ

HMVにて11月24日発売予定
| 欲しいもの | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
マシュー・リラード
スクリームって映画に出てた俳優さんだけど
最近急に大好きになっちゃって手当たり次第にビデオ借りまくり。
かなりの童顔なんだよねスクリームの時には26歳だったし・・見えないよ。

一番有名なのは、やっぱりスクリーム。
主役のシドニーの彼氏の親友役。

他の映画で簡単に借りられるの・・キャラ別に

イヤな奴か詐欺師系
『スクリーム』『デッドマンズ・カーブ』『レイジングプラン』

かわいいコメディ『スクー・ビー・ドゥー』
ホラー映画   『13ゴースト』
なぜか三つあみ 『サイバーネット』

『シーズ・オール・ザット』は昔見たけど・・忘れちゃった。

まだ見てないのはこれ
『ラスト・リミッツ 栄光なきアスリート』
『ウィング・コマンダー』

『シリアル・ママ』と『S.L.C. Punk!』『恋の骨折り損』
これは在庫が無いのか見つからない。
見つからないと余計に見たくなるんだよね。
| 欲しいもの | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクアノートの休日2
アクアノートの休日2をまたやりたくなって中古屋を探してたんだけど
こないだやっと見つけて即買った。
ただ攻略本が見つからないんだよね・・。
復刊してほしい。
| 欲しいもの | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS